見出し画像

【リアルイベント!12月14日(土)素敵なランチ会開催】#一寸帽子クラファン日記 15/47

先日のnoteのイベントで出会った tiny peace kitchen荒井智子さんのお力をお借りしてこのような素敵なランチ会を開催することになりました!

日頃、仕事と育児に追われてしまい、「自分をいたわる時間」がなかなか取れないママとパパ。
たまには子どもと一緒に、美味しくてやさしいランチを楽しみませんか?
みんな子連れだから、気兼ねなく食べたり遊んたりおしゃべりしたり。
ざっくばらんな育児の座談会に加えて、育児応援ブランド「一寸帽子」を立ち上げた中川ケイジ(2歳&6歳のパパ)と、tiny peace kitchen代表の荒井智子(3歳のママ)のトークセッションも。
大変なことも多い育児を、クスッと笑いながら楽しみたいですよね。そんな皆さんの育児を応援するために立ち上げられた、一寸帽子プロジェクト。育児のあれやこれ、をみんなでシェアする時間にできたら嬉しいです。
【詳細】
開催日時:12月14日(土)12:00〜14:00 (11:30開場)
開催場所:tiny peace kitchen (東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRiD 1F)
参加費:大人1500円/名 お子様無料
申し込み方法:こちらのイベントページの「参加ボタン」でおしらせください。またお連れ様がいる場合は、コメント欄にて人数をおしらせください。
【こちらが用意するもの】
・tiny peace kitchenのランチ(美味しい具沢山豚汁、おにぎり、お野菜のおかずなど)
・トークセッション
・遊びのスペース@畳スペース(お絵かきコーナー、手作りコーナー、絵本読み聞かせコーナー)
 など小さいお子さん同士でも遊べるコトも用意します。
【対象】
・育児中のママ、パパ
・子育てに興味のある大人
・赤ちゃん、子供さんもOK ※託児スペースはありません
 (お手洗いにおむつ交換台があります)

20〜30名なのでじっくりお話しもできるはず!少しでも興味を持ってくださった方、是非とも上記のfacebookページをご覧ください。そして都内の方、是非お越しください。お会いできるのを楽しみにしています!


【今日のクラファン一言メモ】
クラファンも大事。でも家族も大事。優先順位を間違うと後悔することになる可能性も…

【広めるために今日やったこと】
・クラファン日記更新
・イベントへのお誘い(facebook)

【中川ケイジ profile 】
sharefun®(しゃれふん)
THE FUNDOSHI™️ with good sleep
このnoteは毎日更新!
Twitter やってます↓よかったらフォローを!


ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。