見出し画像

【リターンのランチ券がめちゃめちゃ有意義なこと 〜エブリデニムの山脇さんと〜】

先日、クラウドファンディング大成功だったエブリデニムの山脇さん。僕は「一緒にランチできる券」を支援して、早速今日お時間を頂いた。

苦労話や工夫した点など裏話も伺いつつ、今月中旬開始を予定している自分のプロジェクトについてご意見を頂く。

3度のクラウドファンディングを大成功させ、着実にファン(応援者)を増やす山脇さん。そんな人にじっくり2時間、話を聞き、相談できるってとても有意義。

自分もこれまでやってきたことの積み重ねはあるから(失敗事例も含めて)、リターンに「ランチできる権利」は入れようと思った。需要がないかも・・・とか考えない。やりながら「この人の話をじっくり聞きたい!相談したい!」と思ってもらえるように誠実に発信していくだけ。

Readyforの新社屋。綺麗な会議室で打ち合わせ。山脇さん、キュレーターのお二人が真剣に耳を傾けてくれて、意見をくれるのがありがたい。

さあいよいよ始まる。準備も大変だ。頑張ろう。

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。