スクリーンショット_2019-12-03_13

【追加リターン発表!一寸帽子人形単体+大人Tシャツ】#一寸帽子クラファン日記 25/47

「ギフトまでは必要ないんだけど、人形と帽子は欲しいなあ〜」
「かわいいので大人用のTシャツ作ってもらえませんか?」

クラウドファンディング開始から多くの方にこういった声をいただいていました。そんなリクエストにお答えして

【一寸くんとお帽子セット】人形+お帽子 5000円(数量限定)

画像1

【大人用Tシャツ】一寸帽子ワンポイントTシャツ5000円

画像2

をご用意しました!

狙いとしては、少しでもご支援いただきやすい値段にしたいこと。そして、より多くの方に「一寸帽子」プロジェクトを知ってもらうためです。
まずは、人形とお帽子のセットをお家に招いてもらって、どれだけ「役に立つのか?(立たないのか?笑)」を感じてもらえると嬉しいです。

人形は、この値段でのリターンは数量限定ですので、お早めにお申し込みください!

スクリーンショット 2019-12-03 10.56.36

ちなみに、大人用Tシャツは現在デザインを検討中です。応援メンバーの方々にアンケートを取っている最中となります。確定次第こちらでも発表いたしますね!いずれも素敵なTシャツになりますので、お早めにご支援のほど、よろしくお願いいたします。

概要、リターンの詳細、ご支援はこちらから↓


編集協力:ゆうゆう


【今日のクラファン一言メモ】
個別メッセージ。その内容で本当に失礼でないのか。こちらからのお願いだけになっていないか、送る前にもう一度確認する。自分が送られてそれで応援したくなるか?

【広めるために今日やったこと】
・クラファン日記更新
・個別メッセージで応援依頼

【中川ケイジ profile 】
鬱になった経験から、ふんどしブランド『sharefun®(しゃれふん)』『THE FUNDOSHI™️ with good sleep』を展開。すべて被災地で生産しており、モットーは【今しんどい人を少しでもチャーミングにする】。子育てのために水戸市に移住しました。著書は2冊、日本ふんどし協会の会長もやってます。
今回、育児を楽しく応援するためのプロジェクト『一寸帽子』の立ち上げに挑戦中!12月25日まで。
Twitter https://twitter.com/keiji_nakagawa
note https://note.com/k_nakagawa

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。