見出し画像

天秤座2023上半期

〜しいたけさんによる上半期占い〜
心あたりのある部分と気になる部分のピックアップ。
やっぱりしいたけさんの読み、さすがです!
参考に過ごしていきたいですね。


天秤座の人にはほかの星座にはない大きな特徴があります。それは、「隠れ戦士」の人なのです。

よい思い出には恩返しを。悪い思い出には100倍返しを。2023年上半期のあなたは、「ここまでの過去を踏まえて、私にしかできない戦い方を続けていく」と決意し、色々なバランスを取りながら、自分や周りにとっての「理想」をちゃんと目指していきます。

2023年に至るまでが色々と大変だったと思いますが、今年は楽しいです。

「周りには尽くすし、貢献はしたいけど、馴れ合いは全然得意じゃないぜ」というポジションです。「その時は我慢しなければいけなかったこと」も、あとから「おかしいよな、やっぱり」と感じたら言っていく。

もうね、占い云々じゃなくて、
まずは遠くへ行ってみてくださいね。

「ちょっと色々と背負いすぎてきたものや、重責を取り外していきたい」とか「私がやりたかったことは、こんなことではなかった。修正したいっす」という気持ちがかなり強まっていきます。

「立派」と「重責」と「勝手な期待」に閉じ込められてしまったときに、野生動物としてのあなたは輝きを失ってしまうところがある。少しテキトーさも交えた、深夜2時のラジオ番組のテンションを取り戻していってください。

「立派」とか「周りから見た理想」なんて、脱いでいってしまうこと!

私はどうしていこう? 何を頑張ろう?」と考えていく前に、まずは「むちゃくちゃに遊んでやる」を目標にしてみてください。自分を満たす。

「自分にしかわからない陰の時間への没頭」をしてこそ、表の舞台で光り輝いていくアーティストのような性質が強いんだから、豊かな闇の時間も持っていってくださいね。

新しく出会う人も、これまで親交があった人も、再び良い形で「濃い交流」ができていくときだから、思い出も、これからのことも、お互いの考え方なども、よい形でシェアをして、分かち合っていってください。素敵な会合がどんどん復活していくから!

「全部を自力」でやらなくてもよくなってくるから、2023年上半期はスムーズに波に乗っていけますよ。

あなたはやっぱり、「ワチャワチャ、ガチャガチャ、個性豊かな人たちが自由に生きる空間」が好きだったりします。

「少し、怖い」とか「変えるのが面倒くさい」と感じることを、「せっかくだから」と言って少しずつ変えていくことがポイントになっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?