見出し画像

【2022年1~3月】手に取った本をひたすら記録していくだけの場所

読んだ本のタイトルを忘れてしまうのも何だかもったいない気がしてきたので、とりあえずメモしておく場所を作ることにしました。

とは言え公共の場に記載する以上、誤解を招くのは嫌なので注意事項を載せておきます。

  • すべてが熟読したものとは限りません。

  • 「読んだ本=自分のポリシー」とは限りません。あえて胡散臭いハウツー本とかを手に取ったりもしますが、実行するとは言っていません。

  • 基本的に感想は載せません。気が向いたら別です。

2022年1月

2022年2月

2022年3月


この記事が参加している募集

わたしの本棚

投げ銭的なサポートも、ありがたくお受けしております。 今後のコンテンツ作成のためのモチベーションになるのはモチロンですが、いただいたサポートは家族(妻・ムスメ)に100%還元させていただきます( *´艸`)