kemuri

iPhoneにいれてある曲をランダム再生をしてると、声が出そうになるぐらい絶妙な選曲になる時がある。そして何かの陰謀かと勘ぐってしまう。

私は音楽を聞くことが好きです。
はじまりは姉が聞いていたB’zとかミスチルだったと思う。姉の影響が大きくてそこからkemuriだったりDragon Ashなどを聞いていた。

そんな中でもkemuriはずーっと聞き続けている。当時、一番驚いたのがボーカルのイトウフミオさんがバンド結成時で30近い年齢だったことだ。私は若くて売れることが正義みたいな謎の価値観を持っていて、おっさん頑張るなと失礼ながら思った。

昨年、初めてkemuriのLIVEを観戦した。汗まみれで息も切れぎれで代表曲のohichoを大合唱した。なんかすごく良かった。うまく言葉に言いあわらせないけど。

きっとこれからもkemuriを聴き続けるんだろうなと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?