シナリオ「サウナのロウリュで婚活力UP!」

登場人物
鈴木玲奈(18) サウナ従業員
太田春菜(25) OL
中村杏奈(30) 保育士
沢口真央(20) ガールズバー店員

Oサウナ・前(夕)
  短パン半袖姿の鈴木玲奈(18)、大きな声で、
玲奈「18持からロウリュ、始めます」
  抜群なスタイルの裸体の沢口真央(20)、
  片手を上げて、
真央「ハイ、ハイ!」
   玲奈の背中をふざけて押しながら
   入っていく真央。

Oサウナ
  中村杏奈(30)、上段に座っている。
  太田春菜(25)、一番下段の端に
  座っている。
  春菜、杏奈に向かって、
春菜「あの~ロウリュって」
杏奈「あそこにある熱したサウナストーンにね」
   杏奈の視線の先にサウナストーン。
   笑いながら入ってくる玲奈と真央。
杏奈「アロマ水をかけてね」
玲奈「本日のアロマはローズです」
真央「女子力UPね!」
   真央、玲奈をハグする。
玲奈「!」
   春菜、小声でつぶやく。
春菜「……婚活力上げたい」
杏奈「アロマ水の水蒸気で室温を上げるの」
   玲奈、柄杓でアロマ水をサウナストーン
   にかける。ジュワーと音を立てて水蒸気、
   あがる。
春菜「いい匂い、癒やされる」
真央「あ~、性欲が湧くわ」
杏奈「え?」
  片眉を上げる杏奈。
 玲奈、団扇を持って、
玲奈「お一人ずつ仰いでいきます」
 玲奈、真央に向けて熱気を仰ぐ
真央「お願い。もっと~」
   真央、両腕を上げてわきに熱気を感じながら
   玲奈の隣に座る。
杏奈「ちょっと、ここはそういう所じゃ
  ないんですけど」
真央「ガールズバーってそういう所
   なんですか?」
杏奈「別に……」
春菜「あの~どうしたら男性受けしますか」
真央「?」
春菜「婚活に疲れちゃって」
真央「全然モテないの?」
春菜「人生年齢=彼氏いない暦で」
真央「そんなにカワイイのに?」
杏奈「最近多いよね。若いのに結婚おばけ。
 園児じゃないんだから、結婚、結婚って
 迫らない方がいいんじゃない?」
春菜「結婚おばけ!」
  うなだれてしまう春菜。
  玲奈、春菜に団扇で扇いで熱気を送りながら、
玲奈「私だってすぐ結婚したいです」
春菜「!」
  春菜、顔を上げる。
杏奈「また十代でしょ」
玲奈「交際0日婚もアリです」
真央「毎日、ハードワークだもんね?
  ガールズバーの方が楽しいわよ。
  出会いもあるし」
  真央、玲奈にウインクする。
玲奈「そんなこと……みなさんが健康に
   ハッピーになってくだされば……」
  玲奈、思いっ切り団扇で扇ぐ。
杏奈「いつもありがとう」
玲奈「え?」
真央「ありがとう」
春菜「私、癒やされたので今晩の婚活
 パーティー頑張ります」
玲奈「こ、こちらこそ。でも私、裸の皆さんから
 パワーを貰っているんです」
  玲奈の視線の先にやる気満々で片手を上げる春菜。
玲奈「何の隠し事もない」
  玲奈の視線の先に高段で熱さに耐えている杏奈。
 玲奈「お世辞も建前もない本気パワーっていうか……」
  玲奈の視線の先にセクシーなポーズする真央。
  思いっきり団扇を扇ぐ玲奈の額に光る汗、キラキラ
  光っている。春菜と杏奈と真央、キラキラの玲奈に
向かって微笑む。