見出し画像

争いに巻き込まれる <2023年8月9日の占い>


何が起きる?

 目指すものを失うことを意味する、「死」です。

 今日は、これからどこへ向かうのか、を問われます。
 実際に目標を失う、ということではなく、それが揺らがないか、が課題です。


どうしたらいい?

 この中から、気になる一枚を選んでください。
 「好き!」で選んでも、「なんか嫌・・・」で選んでも、「なんとなく」でも構いません。


「森」を選んだあなたは

 晴れた空へ向かって、伸びていく、木々です。
 成長していく力が得られそうです。なすべきことにしっかり打ち込みましょう。

 新しいことや、少し困難なことに挑戦する必要があります。自分ではできない、向かない、と思っていたことです。
 普段とは違う環境が「阻むもの」ですが、力を発揮するために、与えられたものだと考えてください。
 今日は、そういった周りの状況に合わせて、上手に立ち回ることが大事です。逆らうのではなく、受け入れることです。


「くじら」を選んだあなたは

 心の奥底に抱えているもの、をあらわす、「くじら」です。
 正しい知識を身につける、助けが得られます。どう対処すればいいか、知ることができるので、安心して次の行動を決められます。

 避けてきたことと、相対する必要が出てきます。個人的なこと、というよりは、組織や集団の持つ闇の部分です。
 精神的に、追い込まれることになりそうです。心が挫けてしまい、所属している場所から、逃げたくなるかもしれません。
 今日は、大事な部分は「助け」である「くじら」の力を借りましょう。暗い真実で知るべきは、「知識」だけです。他の部分は、関係の薄い相手に、どんどん話してしまうのがよいです。


「魂の星」を選んだあなたは

 真実や源を意味する、「魂の星」です。
 自分が最も必要としていること、を知るための手がかりを得られます。進みたい場所とは、最後に行き着く安らぎの場所でもあります。

 様々な問題が立ち上がり、対応に追われます。忙しい一日になりますが、悪いことではありません。
 あなたに嫉妬する者からの、執拗な妨害に遭いそうです。集中力が途切れないように、注意が必要です。
 今日は、思う存分に力を発揮することができます。自分が正しいと思うことがあれば、多少、強引でも推し進めることが大事です。


そして、どうなる?

 黄色の音は、騒がしさ、ざわめきを表します。
 余計な情報や、不穏な予兆なども意味しています。

 今日は、自分の身の回りで、揉め事や、争いごとが起こりそうです。
 身を引いていても、何らかの形で、巻き込まれてしまうようです。


お守り

 時の月は、「刻む」方の「時」をあらわしています。
 これまでに歩んできた道を、もう一度辿ることで困難な状況を和らげられそうです。







個別のご相談は、こちらから!


よろしければ、サポートをいただけるとうれしいです! いただいたサポートは、くもみさきまちの運営費に活用しています!