7月の記録(ワイヤーが一段回太くなった)

先週土曜日が調整日!な~んも痛くなかったからノート書くの遅くなっちゃった。
一番柔らかいワイヤーから1段階固いものに変えてもらい、いつも調整後はありえん痛いんだけど、今回全く痛くない😰
助かるけど正直物足りなさがある。。あの痛みが動いてる実感があって良いのに

前回つけてもらったゴムはパワーチェーンというらしい😀
そのおかげで、前回乗っけた写真と比べるとだいぶ歯が後ろに引っ張らて、目視でわかるくらい隙間が大きくなっている。

うっすらと隙間が見える

ちなみに!矯正前後で下からの写真を撮ったら、今の段階でもかなり並んでいるのでは?と思って嬉しくなった😭
ガタガタの口元画像注意
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*

※上の歯は2本抜いてる

これ見ただけでも矯正はじめてよかったーと思った🥹
早く下の歯もブラケットつけたいけど、もう少し先になるとのこと。。

ここのところ歯磨きを楽したいという気持ちから、お昼ごはんをカップスープとdhcのプロティンダイエットに買えた🥺
最初はひもじ〜と思ったが、職場でフロス出すわけにも行かないから仕方ない、もう慣れた🌈

土曜調整直後は痛みがなかったものの、今日の夕方あたりからパワーチェーン付近が痛みだした、、⛓
時間差での痛みが正常なのかはわかんないけど、ひとまず耐えるのみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?