見出し画像

ねえねえ尾身さん

尾身さんの新しい取り組み。これは政治家ではないから取れる行動だと思います。社会の反応が変わることを期待します。

私も何か行動を変えようかな。とりあえず、過去に書いたnoteから"#ねえねえ尾身さん"を付けられる記事を探そうかな?


うーん、待てよ。そもそも"考え方の違いから分断が生まれてしまう"という問題を起こさないために、読んでくださる人に何らかの"気づき"を与えられないか?というスタンスで始めたNP、そしてnoteなので、ハッシュタグを付けるなら全てのnoteの記事になってしまうなあ、と思ってしまった。

という訳で、このコメントをnoteに貼りたいと思います。尾身さん、読んでくれるかな?


[2021.09.02投稿]いいね:6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?