見出し画像

誰よりも自分を好きでいる。自分が全て。

僕はタイトル通りのスタイルで生きてきました。

自分より大切な家族がいる。大切な恋人がいる。大切な友達がいる。

世の中にはこんな事を言ってる人間ばかりです。

別に綺麗事だとも思わないですが、僕にはその心理がわかりません。

この人の為なら自分は死ねる。
とか言ってる人もたまにいますが、そんな人はドラマのみすぎか、ただの馬鹿です。

僕は家族よりも友人よりも恋人ができたとしても誰よりも自分が好きですし、誰よりも自分が大事です。

全て自分を最優先します。

他人の体より自分の体が一番大事です。

他人なんて二の次です。


屁理屈みたいですが、大切だと思う人ができても自分が健康でなければその人の側にいれません。

それに自分自身の人生を生きているのになぜ他人を優先して大切にしないといけない意味もわかりません。

自分が幸せになる事が全てだと思います。
人の幸せが自分の幸せとか思う人もいるかも知れませんが。

恋愛でいうと、この人といると自分は幸せになれるのか、とか自分は成長できるのか、そこを僕は優先して恋愛をするか考えます。

ただたんに自分の気持ちを犠牲にして相手に尽くしすぎてもどうせいつかは離れられますよ。

尽くされすぎるのもうざいから程々がいいですけど。


悪い言い方をすれば、自分にメリットのある付き合いをしていった方がいい。(目先でも先でも)

こんな事を言っているとよく周りに変わってると言われますが、今までずっとこのスタイルで生きてきました。
ていうか周りにどー思われようが別に気にもなりません。

なんだったら他人と違う思考で生きていきたいです。

僕はこれからもずっとこのスタイルで生きていきます。

ちなみに毎日ちょー幸せですよ。


終わり。


僕をサポートしたくなりますよね。