見出し画像

053 寒いね、歌うたいのおじさん。

📈 配信データ

くどーつ! 今日もお付き合いありがとう!

🥇1番入室!

1番入室はじゃむおじ!!!!おめでとう!
今日も来てくれてありがとうね!!!!
ところで今気づいたけど寝落ち丸ってなんだ………????
寝落ち通話ばっかりしとるんか….?????←

🎙️配信

歌うたいのバラッド練習

歌うたいのバラッド練習枠ですが、今日歌った回数はなんと……1回!
全然歌えてなくて草、枠やってると歌いたい曲ポンポン出てきてすぐ浮気しちゃう癖やめたいね ←
がる、backnumberのアイラブユーおすすめありがとね!歌うたいのバラッド歌えるようになったら、また皆の好きな曲聴く枠もやりたい!!!!

Cメロ抜け後の「今日だって〜」いっつもフライングしちゃうw

3週間続いてる歌うたいのバラッド練習だけど、今週で必ず仕留めます!
日曜日の枠で成果見せられたらいいな..!頑張ります!

皆のアルバイト経験

今日のメイントークテーマは皆のアルバイト経験は?でした!

なんと寿司屋のキッチンで働いてる職人アルバイターがいたり、ウグイス嬢経験者がいたりと、皆レアな経験してるなーと…!!!

なんでも近頃のシャリは機械から出てくるんだとか!
鴨蕎麦食べたい鴨蕎麦……

スクショ撮り忘れたんだけど、ウグイス嬢紹介経験者が2人も…!
REALITYやってる人声いい人多いからなのか、実はメジャーな仕事なのか…
くどうもやってみたいめうね

くどうはレアなアルバイトだと、パチンコ屋の打ち子を昔やってました!
感想は自分の金がかかってないとパチンコは面白くないねと((
あと肩こりほんとやばい!パチンコ好きな人は一回やってみて(^O^)
Twitterで「東京 打ち子」とかで検索したらいくらでも募集出てくるよ

🎁 ギフトお礼

💍: いこちゃ! なとり! 
💐: かなちゃん! じんたん! 
🟢: かなちゃん!

other:
かなちゃん! まり子ちゃん! のべ! 
じゃむおぢ! じんたん! どくろくん!
らいあ! もる! はろにゃ! xol!

今日もたくさんのギフトありがとう!!!
いこちゃ、なとり、いつも指輪ありがとうね。大事にする
かなちゃんとじんたんも花束ありがとう!
かなちゃんもライトシャワー🟢 含めたくさんのギフトありがとう!

🌆 見送り隊 !

いこちゃ!なとり!しらっちゃ!みるき!じんたん!
まり子ちゃん!かなちゃん!たそくん!もる!
えりねえ!らいあ!

今日もお見送りありがとう!!
エンディングのトークちょっとこだわってみたらすぐ気づいてもらえたの嬉しかったw とはいえまだだいぶ初々しい感じだと思うから、明日も引き続き頑張っていく!皆に見送られてのラスソンめちゃくちゃ楽しかった!
今日も最後までお付き合いありがとうね!

🎰 告知 !

明日21:00から、水田真凜ちゃんの枠でコーラ一気飲み山手線一周ゲームと、歌デュエットやります!!!!きっと楽しい枠になるので遊びにきてね!!

🖊️ あとがき !

もうううう本当に寒くなってきたね!!!!
朝起きた時寒すぎて冷房つけっぱなしで寝たかと思った!!
さっそくもう暖房つけちゃいました。

暖房つけると喉カラカラになっちゃうから加湿とかして喉ケアしてかないと!ケトル、早く買うね…!
皆も体調には気をつけて!暖房と換気、そして加湿!大事!

今日もたくさんありがとうね!明日はまりんちゃんとのコラボもあるのでお楽しみに!!!それでは、くどーーつ!!!!

📷 おまけ

今日のベストショット

ラスソンのソラニン、弾幕とかギフトたくさんでめちゃくちゃ綺麗だった..!ありがとう!
飲み枠楽しみにしててね!Bar Kudo娘、開店準備中!


じんたん…… そろそろ汚れてもいいんだよ ()


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?