見出し画像

2023/03/02 社畜によるチルい雑談歌枠

🎥 本編

振り返り

今日は木曜恒例、まったり雑談歌枠でした~~
落ち着いた枠なのに皆たくさん話したり歌聞いてくれてありがとう!
1時間のはずが結局1時間半超えちゃうのはいつものクォリティー…w

いつもたくさん歌聞いてくれてありがとう!
皆の弾幕とかギフトとか、褒めの言葉でくどうはこれからもどんどんのびていく~~~~(予定)!!!
ボイトレとかも頑張ってもっともっと皆に好きになってもらうぞ~~!

えへえへターナちゃんの誉め言葉にもニッコリ 毎日ちる雑枠にしようかな←

そういえば今日来てくれたミコトちゃんにレゲエのおすすめをもらったので聞いてみようと思う!メモとしてここに残しておく!!!!!

レゲエ下手すぎてやめちまえって言われたのかと思った あせあせ

湘南乃風好きの皆さま、本日は誠に申し訳ございませんでした。

圧倒的5連指輪… にっこりですぅ.. 皆本当にありがとう!

ガチャチケいっぱいありがとう!

柚うううう!ガチャチケありがとう!!!!あかずきん似合ってるね!!今度それでチェキ撮ろ✌
ななーーーし!指輪とガチャチケのハッピーセットありがとう!!!!指立てポーズで撮りそびれた!合掌で許して!!!!!!!
Thank you Munaaaaaa!! I hope your happiness!!!! always thank youuuu!!!!!!!

🎁 ギフトお礼!

Kuriko ✨💍✨

指輪にレーザービームとか流れ星とかたくさんの演出ギフトありがとう!
隊長おおお!!今日も配信見に来てくれてありがとうね!!!
ところで、ピクミンブルーム友達にならない?!?!
俺も運動頑張りたい所存!!!!
今日も来てくれてありがとう!

ナナシ ✨💍✨

指輪にレーザービームとかたくさんの演出ギフトもありがとう!
今日も家事おつかれさまです!!!!
ガチャチケありがと!!!ナナシも赤ずきんのアバ出てたよね?!
今度チェキ撮ろうぜ~~✌✌
今日も来てくれてありがとう!

いこちゃ ✨💍✨

指輪にライトシャワーとかたくさんの演出ギフトもありがとう!
姉さん!授業参観に保護者会!お疲れさまでした!
その後先方とのやりとりはいかがでしたでしょうか!くどうはこの話を聞きたくて聞きたくてウズウズしております!!!!!
今日も来てくれてありがとう!

とこちゃん ✨💍✨

指輪に演出ギフトもたくさんありがとう!!!!
最初流れ星で皆と一緒に綺麗な演出してたのに、突然猫の手とししゃも流れてきたのめっちゃにやけたwwやめなーーwwwwwありがとね!
てかアイコンの衣装かわったよね?!めっちゃかわいい!!!!
今日も来てくれてありがとう!

miraちゃん ✨💍✨

指輪に演出ギフトも!!たくさんありがとううう!!!
今日も歌聞いてくれてありがとね!そして今日も全肯定助かるぅ~~!
いつも本当にありがとうね!今日も来てくれてありがとう!!

分身ちゃん ✨💍✨

今日も指輪ありがとう?!?!?!
そなたは本当に何者?!?!?!ありがとうね!!!
今日も来てくれてありがとう!

なとり ✨💍✨

今日も指輪ありがとう!!!!
ツイートの引リツとか、ノートのスキとか感想ツイとかもめちゃくちゃ助かってる~~~!!!いつもありがとうね!
今日も来てくれてありがとう!!!!

ゆず

花束にガチャチケも!たくさんの演出ギフトもありがとう!!
今日も歌聞きに来てくれてありがとうね!!!!
今度もし、ゆずが配信するときあったら教えて欲しい!
今日も来てくれてありがとう!!!!

Muna

Thank you Gacha Ticket!!!!!!
And, Thank you cheer me..!
I hope your happiness too. nice to meet you forever!!!!!

そのほかギフトくれたみんな!

芝ちゃん!💐ありがとう!!
リスちゃん!💐ありがとう!!
アキラさん!
桃!💐ありがとう!!
テリーちゃん!💐ありがとう!!
ターナちゃん!
琥太くん!
らんちゃん!
水田まりん!ごめん入室気づかんかった!ありがとう!
ゆちさん!
みねらるうぉーたーさん!
Socさん!

今日もみんなたくさんのギフトありがとう!
歌もたくさん聞いてくれてありがとうね!
久々にありがとうメッセージを連日書いてておもうけど、やっぱり貰ったギフトにはちゃんと感謝したいね~~~

こうやって皆にありがとうを言葉にしてかけるの幸せです…!
そして、昔書いてたころと比較して圧倒的に💍を持ってきてくれる人が増えていることに気づきました…. 本当に本当に皆いつもありがとう。。!

指輪は本当に本当に1番嬉しいのですぅ。。。
いつも持ってきてくれる人も、俺のために今日投げてくれた人も、本当にいつもありがとう!これからも頑張るので!!応援よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?