見出し画像

スキズINシンガポー。

ですね!
なんかチラッとセトリが出てるの見かけたんですけど、
あれは正解?正解なの?暴走しただけ?(誰が)

自分、セトリは楽しみにしたい派ですよろしくどうぞ。

ハン君の出国?見たんですけど、

ちゃんと年重ねてる?大丈夫?

心配。デビューしたてぐらいの幼さ。愛。(唐突)
え、待って。

ソ?何なのその髪色((.;゚;:Д:;゚;.))

ソのビジュが最近怖いんですけど。
カッコ良さダダ漏れすぎ。
軽率にはやめてほしいかも。惚れるんで。

シンガポール、良いなぁー(*´∀︎`*)
盛り上がるんだろうなぁー!行ってみたい⭐︎
海外コンってスキズ達もなんか自由に楽しんでやってるイメージ。
知らんけど←

参戦される方、楽しんできてくださいねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?