少なからず考えてる人がいるであろう

私はMCバトルを好んで観ています。

特にそういった関係者がいるわけでないので、
独り言として自由に書かせていただきます。

大まかに出ている人たちは変わり映えがないこと。
これは若手が出てこないとかに関係するのかな?
その辺詳しいわけではないので、知ってる人からしたら、何言ってんだ?と思われるでしょう。

大会ごとにメインができるメンバー配置、
ギャラ問題とか、集客問題で難しいのかな。

なにが言いたいかというと、同じような組み合わせが多いので、飽きてしまうよねって。

格闘技なら、総合、立技、グラップラー
それぞれのランカー同士で対決とかおもしろいよね。

中身ないので色々調べていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?