見出し画像

自己紹介

初めまして。

他のブログサービスを使っていましたが、シンプルさと使いやすさから結局noteに戻ってきました。

えむと申します。

*社会人 20代後半。

*好きなものについてや、楽しかった思い出を残しておきたくて書きます。あとはアウトプットの練習する場としても。

*おたく気質(2次元3次元含めて)、テレビっ子、推しに対してはとにかくべた褒め・愛情込めまくる



/好きなもの

 NEWS(特に加藤シゲアキさん、増田貴久さん)

舞台観劇(ストプレ、2.5次元がメイン)

ミュージカルテニスの王子様(通称テニミュ)

る・ひまわり

安西慎太郎さん、小早川俊輔さん

国内旅行

コスメ


書く内容はこの辺りがメインになるかと思います。でもあんまりこれ!と決めずに書きたいと思ったことを書きます。


自己紹介ってこんな感じでしょうかね。

よろしくお願いします!


画像1



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?