Keishi M.

広告代理店7年目 マーケティングプロデューサー。 メディア担当4年(TBS→テレ朝→フ…

Keishi M.

広告代理店7年目 マーケティングプロデューサー。 メディア担当4年(TBS→テレ朝→フジ担当)を経て、コミュニケーション設計3年目。地方創生、飲料、オーディオ機器などを担当。 ふと立ち止まった自分なりの整理を、書いていきたいなと思います。 趣味は、バスケと波乗りとチャリンコです!

最近の記事

「偶然の出会い」が減るコロナ禍こそ、TVCMが重要になるかもという話

はじめにはじめまして!広告会社でマーケティングプロデューサーをしている松本慧司といいます。 初 note となるので、自己紹介も兼ねて、経歴を簡単に。 どうしても「時代の雰囲気づくり」を担える広告業界に入りたくて、就職浪人を経て、今の会社に入社。 [TVメディア担当4年]⇒[コミュニケーション全体設計3年目]の社会人7年目になります。 TVメディア担当をしていた観点も踏まえて 「コロナ禍こそ、TVCMが重要なのではないか?」 という整理を、この note では書いていき

    「偶然の出会い」が減るコロナ禍こそ、TVCMが重要になるかもという話