見出し画像

【ワーキングホリデー🇦🇺】~サーファーズで準備~

メルボルンまでの道のりは1800キロ
本気で走れば3日で着くけど
せっかく車で行くのだから、色んな都市を寄り道しながら行くことに〜

僕たちはファーム明けでお金も有るし仕事もしてないので自由だー!!って感じでした。


取り敢えず1時間ほど走って最初の目的地ゴールドコースト サーファーズパラダイス

僕たちにとってはオーストラリアの地元みたいな場所です

唯一、ファームをクビになったナオヤがサーファーズにいると言うので一緒にランチ

田舎にはジャパニーズレストランがないので久々に日本食を頂きました。


サーファーズに寄った理由の一つ
サーフボードとウェットスーツなどを買いに来ました!
メルボルンは寒いとのことなので、、

やっぱり今思うとサーフボードのストックの数も多いし質も良いし安いな〜

久々のサーファーズは最高でした!

See you next
次はバイロンベイとニンビンを目指します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?