見出し画像

最近撮った写真のお気に入りたち19'11~12

前回のものが以外に好評なのと
単純に自分で振り返るきっかけとして。

ここに無いものは
Instagram
@kusomegane_photo

においてあります。
前回の⤵︎ ︎

ということで今回振り返るのは11~12月
なので秋の写真が多いです。

まずはAutumn roses

秋にもさくバラのなんと美しいことか。
定番中の定番のお花
何度見ても飽きずただただ美しい。
ちなみにこちらは夜道で見つけたバラを撮りました。
宵の束の間の繁華街においてあった鉢から伸びたバラたちはとっても美しかったです。

道端の花といえばこんなふうにどれも綺麗なのに普段は見向きもされないのかな。
なんて言うけど以外に街の平和を保ってるんじゃないかなぁなんて思っている。

秋を拾った
まさしくそんな秋らしい日の1枚で

秋になる瞬間の、色移るその時の
最後に紅く燃がごとく鮮やかに朽ちていく紅葉の葉からは
SDGsなどで言われる持続可能性のそのものを感じます。
落ちゆく葉はその木が在る土地をまた肥やす。
完全に無駄のない循環の美しさを孕む緑から赤の写りゆく様がとってもいとおしい。

打って変わってこちらはとある栄える街の青い鏡面に映る青い空
窓の青みとあいまってとっても素敵な色になっていました。

近所の美味しい精肉屋さんにコロッケを買いに行こうとした時の1枚だった気がする。
精肉屋さんの後ろの公園でおっなにか実ってるのかな?なんて近づいたら葉っぱでした。

垂れる実った果実のように。
美しい葉っぱ

とまぁお気に入りはこんなところ。

ーーーーーーーーーーーーーーー
好きを押していただけると喜んであなたのノートも読ませて頂きます!
また
Twitterもやってます!
@k7123_vg
https://twitter.com/k7123_VG?s=09
年内はほぼ毎日更新!
ぜひフォローもお願い致します♪
ではっ!
※写真は全てスマホで撮っています


All photos taken with HUAWEI P20PRO
#kusomeganephoto
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #風景写真 #花の写真 #写真が好き #スマホ写真部 #outdoor #自然 #photo #photography #instaphoto #beautiful #japanphoto #p20pro #huawei #nature #naturephotography #flowerphotography

いつもサポートいただき感謝しております。 またどちらかからか飛んできていただいた方がたのご拝読にも感謝しております。サポートもうれしいですが拡散や何よりコメントいただけると嬉しいです!