なんかエモい

なれると自分の中の何かが揺さぶられる。
音楽はうるさいけど。

なんだろう。かわいいからか?
でも単体で見たらそこまでじゃないから、皆を巻き込んでダンスしようとしているけど、野球見に来た人にとっては、入れ替え中だし、DAZNで中継見ていても飛ばす。

そもそも脇役なんだけど、笑顔で一生懸命、巻き込もうとしていて、少し滑っていてそれでも笑顔なのに動かされるのかもしれない。

なんか見ちゃうんだよな。隠し撮りみたいなアングルだから良いのかも。
たぶん、これ、音楽番組とかで主役としてジックリ見たらあかんやつや。

はっきり言うと好きだな。興味深い。
もうちょっと何か分かったら整理してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?