見出し画像

初めまして。ノートってハードル高い。

ノートってハードル高くないですか?

有名人でもないと、見てくれても「そんな価値観もあるよね」くらいで、響かずに終わってしまう。
自己満な気がしてしまうのではないかと思いがちですよね😂

でも、自分は「これ面白い」と思った情報はぜひ共有したいなー、なんて。

どこかで、誰かの心に刺さったり感銘受けたり、学びになってもらえたら嬉しいです🌟

ただの日記では終わらせたくない。
本気で記事を書いて、自分の言葉の力を信じてみたい🍀

そんな僕のこれからの姿を見届けてくれたら、嬉しいです。
そして、背中を押してくれたらほんとにありがたいな。

自分がもっと色んな人に影響を与えて、やろうと思えばできる。って証明したい。

そんな想いで記事を書いていきます。

スキ、コメントお待ちしてます!

みなさま、これからよろしくお願いします🌟


P.S.
そんな感じで、新しいインスタグラムも作りましたので、こちらもよろしくお願いします(⑉・ ・⑉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?