見出し画像

壁を乗り越える人生ゲーム

・なんでこれやってるかわからない。

・やりたいことがない。

・毎日同じ日々に飽き飽きしちゃう。


成功や思い通り、順風満帆に行くことって
人生そんなに多くないなって思ってて、

むしろ実は失敗ばかりだったりするんですよね。
常に問題や課題、困難が襲いかかってくると思うんですけど、


その時、いかに壁を避けたり、乗り越えたり、壊したりしていくかっていうゲームが人生だと思うんです。


目の前の壁は一歩引いてみたら扉かもしれない。
押してダメなら引いてみる。

分からなかったら俯瞰する。
もっと言うと、なぜこれをやっているのか、Whyまで戻ってみる。

whyが安定すると、迷うことなく人生のHappyが持続化して行きます💁‍♀️

鳥のように物事を俯瞰してみる、鳥の目を養うこと🌟

自分のあらゆるWhyを深堀りしていきませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?