見出し画像

🌞夏のカバンの中身と私的必需品🌞

こんばんは🌃

相変わらず色々な界隈で公演が中止になってしまったりしていますが

8月に入るとライブの予定が何個かあってとても嬉しいので

気を付けながらも楽しみたいですね🥺


そんな本日は、普段から持ち物が多く

さらに夏場になると持ち歩く物が増えて

とてもその辺の女の子のように小さいカバンや荷物で出掛けられない私の

カバンの中身について書いていこうかと思います👜


まずはライブや舞台の日でも普段の日でも、季節も問わずに変わらず持ち歩いている物から📝

お財布、メイク直し道具、お家の鍵、モバイルバッテリー、ハンカチタオル、マスクの替え一枚、除菌スプレー

大体このあたりでしょうか💭

2年前くらいまではずっと長財布が好きで愛用していたのですが

女の子っぽくカバンを小さくしてみたい気持ちと

2つ折りの財布めっちゃ可愛いのあるじゃん!!という事に気付いて買い換えてからは

もう2つ折りしか考えられないかな、と😌

メイク直し道具は、コンシーラー、ファンデーションもしくはフェイスパウダーとリップは基本持っています。

でもメイク直し道具が必要ない状態にずっと憧れ続けてはいます…😂

マスクの替えと消毒スプレーはこのご時世になってから持つようになりました。


そして次は、ライブの日の持ち物。

…と言っても、ジャニーズのライブに参加させて頂く時と

ヴィジュアル系のライブに参加させて頂く時とがあるので

持ち物もかなり変わってきますが…🤔

荷物が多くなるのはジャニーズのライブの時なので、そちらの方で書いていきます📝

さっきの普段から持ち歩いているものに加えて

ペンライト(キングブレード)、さらに会場によっては団扇と双眼鏡

そして速攻ブルーベリーとルテインというサプリを持って行って

大体開演30分前くらいに飲みます。

これをちゃんと飲んだ方が推しくんをしっかり見れている気がします👀

後は、会場の看板などと一緒に写真を撮るために推しくんのアクスタを持っていきます😌✨

1人参戦が多いのでアクスタや写真を出してまで劇場や会場の看板などの写真を撮る事は少ないのですが…😂


そしてそして、[夏]になると必ず持ち歩くものがさらに増えます🥵

日傘、携帯ファン、塗り直し用の虫よけスプレーと日焼け止め、汗拭きシート、そして飲み物。

…これだけでもかなりの荷物になります😢

それも含めて夏が嫌いです😭


私も荷物の少ない、ミニバッグ系女子にずっと憧れてはいますが

この調子じゃ当分叶いそうにないですね😂

では、今日も一日お疲れ様でした😊✨

明日もつらい暑さになりそうですが、色々気を付けましょうね😢

おやすみなさい😪💤

ここから先は

100字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?