久しぶりの舞台観劇前日👓

明日明後日、舞台観劇に行きます☺️

最後に舞台を観に行ったのが2020年の1月なのでおよそ1年半ぶりの観劇になります。

明日の舞台は推しくんは出演していませんが

去年観に行きたかった舞台の再演で

明後日の舞台には推しくんが出演しているので

どちらも違う意味で楽しみです☺️

ただ、久しぶりなのと

私の服の趣味などがかなり変わってから行く初めての現場なので

なんだか以前とは違った変な緊張感があり

何を着ていけば良いかや何分前に会場に着いてたら良いかなど、よくわからなくなっています。

以前から1人でライブや舞台によく足を運んでいたので慣れているはずなのですが

明日明後日はずっと落ち着かなそうです🙄

体調に気をつけながら、楽しんできたいと思います😌✨

ここから先は

27字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?