見出し画像

ココロの維持🫶🏻

こんばんは🌃

今日は、2日間私のお家に泊まっていた友人をお昼過ぎ頃にお見送りをするも

悪天候と昨日の小旅行の疲労で自宅の玄関先までしか出来ず

そこからは洗濯や食事、洗い物などの必要最低限の家事以外は特に何もせず

ひたすら推しくんの動画を流し見ながらゆったり過ごしておりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

相変わらずメンタルが不安定で、ちょっとでも心がソワソワする出来事があると

また当分の間ソワソワしっぱなしになってしまうのですが

これは大嫌いで大の苦手な季節の真っ只中である事や

疲労のせいなのでしょうか…

なんだか毎年夏にメンタルが不安定になる事が多い気がします🤔

早く完全復活したいのと、そもそもソワソワしないような心になりたいものです😔

推し活って、 幸せな気持ちになるだけじゃない事、ちょっと忘れてました💭

もうジャニオタ歴18年ほどになりますし

そろそろ慣れて欲しいものです…🫠


では、今日も一日お疲れ様でした😊✨

おやすみなさい😪💤

ここから先は

44字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?