エネルギーチャージ🔥

こんばんは🌃

明日からまた舞台観劇なので早めに寝ようと思いつつもこんな時間です😵‍💫

6月分のお仕事をなんだかんだこなす事が出来たので明日からの連日の舞台観劇と

4月ぶりのV系さんのライブも気兼ねなく楽しめそうです🥰

暑ささえなければもっと何も気にせず楽しるのですが…😂

とにかく連日外出する予定なので

人一倍どころか二倍も三倍も暑さが苦手な私は熱中症等々十分に気をつけたいと思います🫥


暑さが大の苦手→6月で既に暑い→連日の外に出かける予定→エネルギーが必要→舞台観劇だし1人だからニンニク食べても大丈夫!

という単純な?思考で今日はニンニク祭りでした🧄

画像1

先日初めて食べて、完全にハマってしまいました🥺

女性が月に、ましてや週に何回も食べるようなメニューじゃないかもしれませんが

基本お家にいるので気にしなくて良いのは特権ですかね😌✨

あと、今もライブ会場や劇場の中は基本的にマスク着用ですし

翌日が友人と連番…とかじゃなければ気にせず食べて良さそうです😉

おかげでかなりエネルギーは摂取出来た気がします✊🏻

明日からの予定連日、暑いのはとっても辛いですが楽しみたいと思います☺️

では、おやすみなさい😪💤

ここから先は

75字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?