スクリーンショット_2020-02-14_7

『7つの習慣』を図解してみた(後半)

はじめに

こんにちは!🐈
今回は言わずと知れた世界中の大ベストセラー
『7つの習慣』
の図解を公開します!

本書は序章と具体的な7つの習慣という構成の為、
『私的成功』『公的成功』の前後半に分けて公開をさせて頂きます!🙂

スクリーンショット 2020-02-14 8.05.15

本記事は後半の『公的成功』について
前半はこちらをご覧ください!
👉https://note.com/k2mvs/n/n6ddb62de39b7?creator_urlname=k2mvs

またTwitterアカウントでも内容の抜粋をツイートしていこうと思います🙌
何度も振り返りたい方はぜひ@WxYiMkW9qU0uy55をフォロー頂ければと思います!

4|Win-Winを考える

スクリーンショット 2020-02-14 7.57.03

続きをみるには

残り 144字 / 13画像

¥ 100

いつもnoteを読んでくださりありがとうございます! 頂いたサポートは次の書籍購入に充てさせていただきます!