見出し画像

コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ(東京)10周年イベント ご参加ありがとうございました!

昨日、こちらのイベントを無事終えることができました!

ご参加してくださった皆さん、ゲストの皆さん、全国各地でコツコツ投資家がコツコツ集まるイベントを運営してくださっている幹事の皆さん、

ご参加、誠にありがとうございました。

オンライン版でのイベントが、東京の感じでは初の試みでしたので、行き届かなかった点もあったかと思いますが、ご容赦ください。

イベントの司会を務めてくださった竹川さんのこちらのツイートの通り、通算110回目の昨日のイベントを含めて、延べ約2,800人の方にご参加いただくことができました。10年、コツコツとイベントが継続できたのは、ご参加してくださったたくさんの皆さんのおかげです。

あらためて、御礼申し上げます。

ありがとうございます!

今回のイベントの御参加費ですが、

日本赤十字社 に寄付させていただく予定です。

コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ(東京)、次回以降についてはまだどのような形になるのか、未定です。

何か決まりましたら、あらためてお知らせいたします。

以上 イベントが無事終えられたことのご報告です。

関わってくださった全ての皆様、ありがとうございました!


ご参加してくださった皆さんの記事


夢見る父さん さん
まっき〜  さん
いちろー さん
きしやん さん
くは72 さん
伊藤俊輔さん


ご感想の記事をつくってくださって誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?