今週の小林ラブリーこーちゃん(8/29〜9/4)

8/29
M-1グランプリの予選だった。とりあえず一回戦受かった。
ウフフ。
一つ前のブロックにホビーさんとげんさんのユニット、アカチャンがいて出順一つ前に飯田ともちべえがいてバカ爆走かと思った。
あの時渋谷は新宿Fu-だった。

出番終わりに相方とお酒飲みながら結果発表待ってたけど待ち時間長すぎてべろべろになってしまった。
ギリギリ一回戦通過は認識できたようで後から見たら合格ツイートはしてた。

8/30
別に近くもないけど人に付き合ってもらって立川のでかいIKEAに家具を買いに行った。
引っ越したてで行くIKEAはディズニーランドくらい楽しい。
言い過ぎか?
西武ゆうえんちくらいか?
いやでも西武ゆうえんちもリニューアル後行ってないしな。
わかんないや。
すいません。

8/31
昼間市役所に転入届けを出しに行って、帰って寝て夜勤。
明日朝から授業なのに夜勤かあ。
なるほどね。
あと八月が終わった。
なんにもしてあげられなかったけどありがとネ、夏!

9/1
朝帰ってきてそのまま授業いって帰って寝て夜勤。
平場の授業でよくない方の小林ラブリーこーちゃんが出てしまう。封印。
辛いラーメンを食べて回復!
帰って寝て夜勤へ。

9/2
朝帰ってきて寝る。
近所に食べログ百名店?みたいなラーメン屋さんがあるのが発覚したので食い散らかした。
普通にめっちゃ並んでたけど美味しかった。
また行こうかねえ

9/3
NSCに提出しなければならなかったので昼から相方と会ってネタ動画をとる。

相方がもういいよ的な漫才の一番最後のセリフを三回連続くらいで飛ばしたりした。
そんなことあるんだ。
その後人力舎の鈴木ジェロニモとご飯を食べて一日終了。
なんか知らんけど疲れてたので帰ってすぐ寝た。

9/4
朝起きて掃除と洗濯して夕方から相方と会った後夜勤。
なんかわかんないけど昼間早送りされてた??
掃除と洗濯しかしてないのにもう夕方だった。
夜勤も早送りされるといいなあ。


小林フォトグラファーこーちゃん


合格〜💮


ジェロニモ〜💮
ラーメン〜💮
IKEAの近くにいたひよこ〜💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?