尾瀬

親戚つながりで入れてもらったハイキングのサークルで、尾瀬に行ってきました。

私は初の尾瀬。

義母と妻から、尾瀬の良さを聞いていたのですがやはり実際に行ってみて、ああ、こういうことか、と納得しました。

標高が1500m以上と高いのに、山道を抜けると、突如として、こんな風に、平原が広がっていて、水芭蕉や日光黄菅などの高山植物が咲いているのです。

日帰りだと、ちょっと勿体無いところですね。

今度はロッジに泊まりたいと思いました。

とにかく、気に入りました。

読んで頂いて、ありがとうございました よろしければ、いいねやオススメ、サポート等を頂けると、次の記事を書く励みになります! ぜひ、よろしくお願いいたします