今日のC 133日目

こんにちは、けいごです!今日も今日のCを投稿します✌️
今日のCとはチャンス・コンティニュー・チャレンジなどを意味し、今日学んだことや挑戦したことです💪


コテンラジオor超相対性理論

美とはその人個人が今まで積み上げた価値観で形成されていることを学ぶ。

英語

  barelyを学んでrevelationを復習する。

スペイン語

 tiempo(time)とaquellas(those)を学ぶ。

読書

アウトプット大全を読む。学んだ知識は使うことで脳は重要な情報と捉えて初めて長期記憶として保存し、現実に活かせることを学ぶ。
また
・2週間に3回使った情報は長期記憶される
・アウトプットに自分の意見や気づきを盛り込むとアウトプット力が向上する。

なども学ぶ。

最後まで読んでくれた方ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?