購入コスメ

おはようございます!
今回は最近買ったものです(・ω・)

メディヒールの拭き取りパットずっと探してて、やっとみつけました!PLAZAにあった~!!!!シートマスクの方ものすごく好きなので使うの楽しみです!!
あとは髪に跡がつかないヘアピン!めちゃくちゃ重宝してます!メイクの時もだけど、夜勤の時にもめっちゃ使えるんですよね、コレ。(笑)跡がつかないし、しっかりホールドしてくれるので助かってます‪( ॑꒳ ॑ )

あとはプリマヴィスタの下地!これ何本使ったか覚えてないくらいリピートしてます。かれこれ7年くらい…?(笑)
顔全体に使ってしまうと乾燥するのでテカリがきになるところだけに使ってます!
夕方になってもテカリが無いのでこれも優秀!

あとファンケルの酵素洗顔!毛穴が気になりすぎて!2回目のリピートです。洗い上がりが突っ張らないし、毛穴綺麗になってきてる…かな?とすこし実感したので継続して使ってるところです!個包装なのでどこにでも持って行けるし便利!
朝はSABONのフェイスポリッシャーを使って、これは夜に使ってる感じです~( • ̀ω•́ )

それとシートマスクとビオレのリフレッシュシート!
写真なんで途切れてるんでしょう。(笑)撮り方下手くそか。
このシートマスクめちゃくちゃ気になっててついに購入してみました!パッケージもおしゃれ!

肌リズムに着目した新しいシートマスク。
時計美容成分が配合されており、外的ストレスや不規則な生活で乱れがちな現代人の肌リズムを整えます(公式サイトより抜粋)

私にぴったりやんか。(笑)

ちなみに1枚売りもあるんですけどそっちは10種類もありました!8枚入りは5種類。しっかり使いたいので8枚入りのを買いました!(値段もお得だしね)

左から 透明感 ハリ 毛穴引き締め のものです。
これから使うの楽しみだ~!!!

ビオレのリフレッシュシートは、これも何個リピートしたかわからない…(笑)仕事の休憩とか夜勤とかで使ってます(・▽・)さっぱりするしメイクが崩れないので、ないと無理…ってなる。笑

毎日ちょくちょく使っていきたいと思います!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?