k182

大した話はありませんが、管理しているサイトの話とか、その時気になったことを書きたいと思…

k182

大した話はありませんが、管理しているサイトの話とか、その時気になったことを書きたいと思います。

最近の記事

思い立って3日くらいでがんばって作ったやつ。

サイトのデザインを変更しました。 想定していた仕様の60%位実装が終わったので、公開しました。 機能などを徐々に増やしていこうと思います。 https://k182-svc.uh-oh.jp/nani-suru/

    • ドメインを変更してアドセンスが反映されるまで。

      明けましておめでとうございます。 昨年12月上旬に下記のサイトのドメインを変更しました。 https://www.funny-ads.net/ 元々はレンタルサーバーの無料のサブドメインにサイトを構築したのですが、何を思ったか上記のドメインを取得し、データを全て移行しました。移行したと言っても、新しいドメインを振るディレクトリにポンっと置いただけです。 そして、何を思ったか・・・っというのは、Google Adsenseの広告を掲載していたので、それをどうするかなんて微塵も

      • 今管理しているサイト

        今管理しているウェブサイトがいくつかあるのですが、そのうちの2サイトはほぼ同じテンプレートを使っています。 https://k182-svc.uh-oh.jp/nani-suru/ https://www.funny-ads.net/ slick(スライダー)が走る前に表示されてしまうので、トップページのみ最初の画面(ローディング的なやつ)を付け加えました。すごいざっくりこんな感じになっていますが、なんとなく走っています。 <div class="bg">   <p>コ

      思い立って3日くらいでがんばって作ったやつ。