マヤ暦 Kin72 音7 黒キン

旧暦 睦月十三日

繋ぐ、橋渡し、おもてなしの【白い世界の橋渡し】の13日間の7日目

Kin72 黄色い人 白い世界の橋渡し 音7

【黄色い人】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「道」「自由意思」 「こだわり」 「知恵」 「人の気持ちを理解する」

全体のことを考えながら自分のできることを見出だしていきましょう

【白い世界の橋渡し】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)                             キーワード
「人と人との橋渡し」「繋ぐ」 「死と再生」「古き自分から新しい自分へ」 「おもてなし」 「機会」

橋が揺れては橋渡しができません ぶれない自分を確立していきましょう

【音7】(役割 能力)                          キーワード
「調律する」「神秘の力」「情報が入る」
「思い込み」「フォーカス」「調節する」

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

【黒キン】                             銀河の活性化の正門が開いた日                        3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日                この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

【兌為沢 だいたく】(2/21~2/24までの卦)                他人の援助あり                           笑顔で楽しく話す                          笑いの中に空虚さと豊かさの双方が暗示される

情報は絞りに絞ること。聞き分ける能力で人生は雲泥の差となる。精度を増すには、執着を捨て、透明になること。                古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、

率先して行動を起こす日。

こだわりが強く自分のことは自分で自由に決めたい、人にどうこう言われたくないという【黄色い人】です。

こだわり、自由意思でマイペースに進みながらも、周囲を尊重することを忘れないようにしましょう。

相手を理解し思いやりの姿勢で接すること、そのうえで自分の長所や得意分野を伸ばし力を発揮していくことで、人々を感化することができます。

今日は音7に黒キンで、情報がたくさん降ってくるかもしれません。

正しい情報でも、それが今の自分にとって必要な情報とは限りません。

自分にとって必要な情報は何か?よく考え情報を絞り込んでいきましょう。

直観、直感も働く人、日でもあります。

直感は一瞬のことが多いですから、瞬時につかみ取り行動につなげてくださいね。

それでは皆さん、今日も素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?