今のままでは

今の日本の国は何を考えているのだろうか…

確かに北朝鮮がミサイルを放つと豪語している今、国民を守るために防衛も大切だろう。

だが、それ以前にやる事が山積みなのを総理である安倍は忘れたのだろうか?

未だ被災している所も数多くある中でなぜ防衛策のためにとこんな大金を払っているのだろうか。


防衛費に莫大な資金を投じるより水害、震災等により被災している国民たちへそれらを含めてその金額を投じるべきではないのか?

共同親権に関してもどう思っているのかは知らないが他国に見放されなければまだ解らないというのだろうか

こんな国家であるならば私たち国民が無駄な政治家に対し淘汰し調整すべきではないだろうか。

これでは真面目に働いている議員たちが報われない上我々国民の給与、そして税金が上がり続けてしまうのではないだろうか?

安倍政権の色々なおかしな事に関していい加減国民の皆が声を上げるべきではないだろうかと私は思う。

よろしければサポートお願いします! 今後の活動に役立てさせていただきます。