見出し画像

エアフォースワン見ちゃったよ〜

【潤ちゃんのリインカーネーション〜ザザエさん症候群をぶっ飛ばせ!〜】
#138 2019年6月2日 日曜日
▽「エアフォースワンに遭遇」▽「四年目もよろしく!」

時報《ジングル》
エアフォースワン見ちゃったよ〜
潤ちゃんのリインカーネーション
♪「欲望のリインカーネーション」乃木坂46

みなさんこんにちは!
時刻は正午を回りました!
潤ちゃんのリインカーネーション〜サザエさん症候群をブッ飛ばせ!〜

斉藤優里ちゃんの写真集お渡し会に行けず連敗中のヤクルトスワローズ並みにやさぐれている潤ちゃんです。

先日アメリカからアメリカ大統領のトランプさんが来てましたね。
ちょうどそのトランプさんが来る日東京にいたんですけど朝はありがとう令和記念の1日乗車券を手に130周年イベントやってる中央線をめぐってまして、お昼ご飯でいつものときわ朝日に行き、秋葉原で鉄道模型を見て最後羽田に行ったんですけど羽田に着いた時に飛行機が5時20分の飛行機が予定より30分遅れますって言う案内だったんですよ。

まぁそれはそれでしゃーないなと思ってベンチに座ったんですけど着陸して駐機場に向かってる来る飛行機がなんだか見慣れない飛行機だったんですね。
その飛行機よく見ると垂直尾翼のとこにアメリカの国旗が描かれてんですよ!
おっこれはエアフォースワンだと思って写真撮らなきゃと思って慌ててカメラ向けてパシャって撮ってたら保安検査場の方から人がドワーッとすごいですよ!カメラ持った人が駆け込んできてですね、保安検査所の方からみんなエアフォースワンの写真を撮りたくて駐機場のほうに行ったわけですね。でエアフォースワンの駐機場のほうはもう保安関係でカーテンが掛かっていてその隙間からなんとしても写真を撮ろうとその隙間にカメラを向ける人もいたり搭乗口の隙間からガラス張りされないところからカメラを向けて撮ろうとする人とか色々いたんですよね。

一生に1度あるかないかの珍しい機会ですからねその珍しい機会に立ち会えた訳ですが、そのせいで飛行機遅れましたよね。20分遅れたかな?乃木坂の「滑走路」をライブの次の日にすぐダウンロードしていまして、それを5回ぐらい聞いたので大体4分ちょい×5分で20分ですね。エアフォースワン見られてよかったですよ。今まで映画でしか見たこと無かったですからね。トランプ大統領が降りてくるところも見たかったんですが、角度的に見えませんでした。

札幌帰ってからトランプさん見たかって聞かれたりしたので僕はその写真を会社に戻ってからめちゃくちゃ自慢してます!

という訳で貴重な体験をした潤ちゃんのリインカーネーション

この番組は月光社、鉄道模型店タブレット、職人のから揚げでお馴染み十月祭フーズ、他4846社の提供で富井町日本ラジオをキーステーションに今日はDA PUMP「USA」をお聞きいただいた後にスタートです!

今日も12時26分00秒までよろしくお願い致します!


ーーーーーーーーCMーーーーーーーー
♪「THE ZIP」 M.F.S.B
北は北海道から南は宮崎まで全国24局ネットで富井町日本ラジオから放送中の潤ちゃんのリインカーネーション!

お休みの皆さんこんにちは!
お仕事の皆さんありがとうございます!
お相手はサラリーマン兼任ハガキ職人の潤ちゃんです!

番組も気付けば四年目に入りました。
もう4年やってるんですね!
皆さま応援ありがとうございます。

最近は仕事が忙しくてそれ以外に向かう気力体力も四年前と比べて落ちてきて正直厳しい状況が続いています。
思ったより番組の数字が良くないと店じまいも考えたりしますがまだ終わらせることには抵抗があるのでまだまだやっていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

先週はアンダーライブレポートで全然曲を流さなかったので今日は先週流せなかった曲を流します。

まずは一曲。
乃木坂46「自惚れビーチ」

乃木坂46「その女」

自惚れビーチ、その女をお聴き頂きました。
続いては「狼に口笛を」です。この曲はセカンドシングル「おいでシャンプー」のカップリングです。個人PVで和田まあやちゃんが自分で描いた絵を踊らせるという企画をやってましたね。自分で踊った動きを記録して絵がCGで動くというものでした。

乃木坂46「狼に口笛を」

最後は伊藤かりんちゃん斉藤優里ちゃんへ
乃木坂46「ダンケシェーン」


ーーーーーーーーーCMーーーーーーー
♪「日曜日のクラスメート」南野陽子

さてエンディングです。
ミュージックじゃんけんは見事「日曜日のクラスメート」的中した3名の方に潤ちゃんサイン入りリインカーネーション特製ステッカープレゼントです。当選は発送をもって代えさせていただきます!おめでとうございます‼︎

エンディングでは
「日曜日のクラスメート」南野陽子
「抱きしめちゃいけない」AKB48
「Break Through」dust box
以上3曲のどれかをおかけします。

毎週日曜日の21時までにどの曲が流れるか予想メールを送って下さい!
あいこで見事読みが的中して正解した方の中から抽選で3名様に潤ちゃんのリインカーネーション特製ステッカーを差し上げます!

アイドルファンの特徴や行動を募集する「あっ!乃木ヲタだ!」へのお便りはいつでもOKです!

番組では僕へのメッセージなども含めてたくさんのコメントお待ちしています!

潤ちゃんのリインカーネーション〜サザエさん症候群をブッ飛ばせ〜

この時間のお相手はサラリーマン兼任ハガキ職人潤ちゃんでした!この後も素敵な日曜日を!

ラジオとアイドルと鉄道模型に特化した人間です。 こちらでは鉄道模型作品の発表、自宅のNゲージタウンの日常や坂道48を中心としたアイドルの話などをしたいと思います。 週一回更新「潤ちゃんのリインカーネーション」