紅白出ない人歌合戦キャスティング会議!

【潤ちゃんのリインカーネーション〜コロナショックをぶっ飛ばせ!〜】ダイジェスト
#193 2020年12月13日 日曜日
▽「4期ライブ感想」▽「紅白出ない人歌合戦」

オープニングトークは4期ライブ感想
今の4期が一生懸命頑張ったライブ。これからが楽しみな子達。遠藤さくらちゃんのパフォーマンスが最高!
白米様の矢久保美緒ちゃんや北川悠理ちゃんも大正義!
新曲の4期曲はIseeに寄せてヒットを狙ってる雰囲気があるけどいい感じですね〜

NHK紅白出ない人歌合戦
NHK紅白歌合戦に今年は出ない人で過去に出た存命中活動中の歌手またはグループ、出場を辞退していない、今年出たくても出られない歌手を集めて行う歌合戦。司会者や審査員も過去に出た人で行います。

選定委員は潤ちゃん、母、最近山陰で名を挙げつつある弟の気マらん。出た事ないけど出したい歌手を挙げる母弟に対して「出たことあるけど今年出られない人を呼ぶ。それが出ない人紅白」「今売れてる歌手を呼ぶ、それはカウントダウンTVの仕事だ〜!」と熱弁する潤ちゃん。しかし視聴者ニーズも考慮して紅白それぞれ1組だけ特別出演を許す事に…

そんなこんなで決まった内容がこんな感じです!
(出場順、メモの原文ママ)


2020年12月31日 東京宝塚劇場

司会者
総合司会タモリ
白組井ノ原
紅組有働由美子

ラジオ
堀潤
神田愛花

審査員
新垣結衣
阿部サダヲ
池江璃花子
加藤一二三
山中伸弥

紅組
和田アキ子 古い日記
AKB 恋チュン
浜崎あゆみ M
Eガールズ フォロミー
TWICE TTジャパニーズバージョン
ももクロ 行くぜっ!
岩崎宏美 ロマンス
いきものがかり ありがとう
小林幸子 千本桜
ドリカム 何度でも

白組
DA PUMP USA
三浦大知 excite 仮面ライダーとコラボ
徳永英明 夢を信じて
世界の終わり サイレント
平井堅 ノンフィクション
ゴールデンボンバー 女々しくて
クリスハート I LOVE YOU
コブクロ エール
美川憲一 さそり座の女
v6 愛なんだ

特別枠紅白1組づつ

中断ニュース 登坂淳一


これらの内容での紅白OP入場行進は再現で12月31日21時に潤ちゃんYouTubeで公開予定です!

ラジオとアイドルと鉄道模型に特化した人間です。 こちらでは鉄道模型作品の発表、自宅のNゲージタウンの日常や坂道48を中心としたアイドルの話などをしたいと思います。 週一回更新「潤ちゃんのリインカーネーション」