見出し画像

お疲れ様でした☺️

今週の配信成績

1着2回

2着1回

3着2回

着外1回

なんと言っても自分的には堅い決着でしたがジャパンCの予想は本当に満足しています。

画像1

画像2

コントレイルは仕方ない。その後釜に強気に◎を打つとオーソリティにしました。本当に素晴らしい走りでした。コントレイルも本当にラストフライトおめでとう。

最終京阪杯はとてもじゃないけど無理でした😭

2.3着は分かりますが勝ち馬はノーマークでした。

明日からまた予想頑張ります‼️

土曜日の京都2歳S◎ジャスティンロックのような的中を目指します❗

note購入者の皆様本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?