見出し画像

初詣ラン(松陰神社)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。元旦は朝からニューイヤー駅伝をテレビで見始めてしまい、完全にお尻に根が生えてしまったので、ちょっと反省。。。で、今日は朝から箱根駅伝を見たい欲求を抑えてランニングスタート。昔住んでいたところの近くにある松陰神社での初詣ランです。

まだ年末のトレーニングの疲労感が残っているので、じっくりゆっくりLSDでだいたいキロ5分20秒くらい。気持ちいい気温と天気で最高です。

20.4キロで松陰神社に到着。ゆっくりでも20キロ以上走ると脚にきますね。まだまだ脚ができていません。ちゃんとやらないと、、と反省。

画像1

初詣の後は、世田谷通り沿いの町中華の「上海家庭料理 大吉」( https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13004590/ )でランチ。五目チャーハンと焼き餃子と生ビールを注文。町中華王道メニューですが、ほんと美味しかったです。チャーハン、パラパラで最高でした。

画像2

画像3

帰りはもちろん電車で。年始早々、しっかりと走れてよかったです。とはいえ、バイクはなかなか走れてるけど、ランはまだまだ。焦らずじっくりと状態を上げていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?