小さな幸せ空間

断捨離やお片づけって、
いやいややってませんか?

思い出や過去の空間に引き戻してくれる楽しい時間です…

未来や新しいモノとの出会いに、
過去の使っていないモノを感謝の気持ちで断捨離するんです。


こんまりさんの言われる『お祭り』ですね^_^


私は小さな幸せがいっぱい集まって自分に癒しや心の整えのお部屋が、あなた自身を幸せ空間に導いてくれると思っています。

小さな幸せ道案内人

小さな幸せ空間ブランディング

きらめき空間プランナー

小さな幸せを見つけていきませんか?

今まで気づかなかったモノが愛おしいモノだった事に、好きだと思って買ったモノが今は興味がなくなったり、小さな幸せを見つけているんですね♪

モノを大事にすることは自分を大事にする❣️

そして、あなたの周りの家族や友人に対しても優しく接する事ができるからです。

あなたが変わればモノも変わって行く、

あなたはどんなふうに変わって来ていますか?

あなたのお部屋やモノを見渡して見て下さいね♪

小さな幸せが見つかりましたか?

あなたに小さな幸せをお届けする、道案内人です。

どんな小さな幸せを見つけたいですか?

私の公式LINE@で小さな幸せを発信していますので、ご興味のある方はご登録くださいね💖

https://line.me/R/ti/p/%40alh4874b




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?