見出し画像

これからの生き方が変わる時

~~~あなたの気持ちがわかる空間〜〜〜

『人には必ず人生の道しるべ物語がある!』

未来の不安は貴女の心が部屋に映し出されています。

あなたは何年生きて来ましたか?

私は61年間、長いようで短かった❣️

生い立ちから今日まで、色々ありました。

もちろん、あなたにも素敵な人生や悲しい出来事もあったと思います。

どんな人にも人生があり、
出会った人や環境でいろんな出来事や道しるべが変わって行くと思います。

でもそれは、潜在意識の中で自分で選んでいることに気づいていますか?

今の住まい、環境、人間関係は自分で選んでるんです❣️

だから、家族や友人もあなたにとってとても大事な人だと言うことに気づいてますか?

断捨離はモノだけでなく、
人間関係や環境も断捨離していたんですね♪

私の人生も封印しているわけではなく、
自分を振り返ることで今の自分の行動や生き方をブログに書いています。

そして、気づいたことは人の感情は家の中にある❗️ってことです。

もちろん、私が建築家からたくさんのお宅を訪問して気づく事もありました。

きっと引き寄せがあったんだと思います。

あなたもお家の思い出がたくさんあると思います。

お家のエネルギー=心のエネルギー

波動があった時に、
あなたの思考や行動力として自然の力、幸せを招く事ができます。

今、自分を信じて行動することが、
未来の自分からのメッセージをもらうことができます。

あなたに届いたメッセージは何ですか?

あなたの未来を応援できる事が私が応援してもらって来たことの恩返しでもあります。

感謝の循環を繋ぐ事でみんなが幸せになる事を信じています。

あなたの空間環境を整える事であなたの未来が変わります❗️

ただお片づけするだけではないんです。

あなたの思考を空間環境で整える事から始めます。

私の人生の物語も全てお話しさせて頂きます。

自分の未来、自分を信じる事から❗️

あなたのビジネスが誰かの役に立ち、幸せに繋がる仕事を「おうち起業」で始めませんか?

*時間の自由
*場所の自由
*心の自由

を持てる「おうち起業」を始める大事な空間環境の「片づけ改革」リセット・習慣化

を無料オンライン勉強会で学んでいただけます。

『貴女の求める居場所』を創り出すために

無料オンライン講座を開催します。

こんにちは!

「おうち起業家でビジネス集客を目指したい貴女におうちの整えで運気を上げ、

家族の時間を大事にして笑顔が永遠に続き、

貴女が貴女らしく暮らす居場所を収納設計術とインテリアで提案する

「空間ブランディングプランナー、涼海銀子」です。
 

 
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?