空間は思考を変える!

皆さんのお家でのお悩みをお一人お一人にお聞きしたところ、

自粛期間で改めて気づいたことがあるそうです。


環境が変わると思考が変わるんですね。


モノが多い

お片づけができない

捨てられない

自分の時間がない

自分の居場所が欲しい

集中できるワークスペースが欲しい


お家の環境に目覚めてくれました!


自分らしく暮らしたい!

家族と幸せな暮らしがしたい!


今までお家のことに意識していなかったことが目覚めたのです。


「空間は思考を変える!」


「家」にはドラマがあります。


あなたの一部を作りだしてきたのは「お家」にある事に気づくと

思考が変わってきます。


あなたの思考を変える朝の7分習慣化!

*目覚めたらカーテンを開けて日差しを入れる

*窓を開けて換気する

*白湯を飲む

*ストレッチやラジオ体操などで体を動かす(脳が目覚める)

*朝のお片づけ3分


このルーティーンで習慣化すると、お片づけ思考に変わって行きます。


他に、あなたの習慣化を足してみてはいかがでしょうか?

1日たったの7分の習慣化でマインドが変わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?