ただいま天然石の浄化中

みなさんこんばんは、今日は蟹座の新月を迎えるにあたり、ただいま天然石を浄化しております。本日20日が明けて、7月21日の2時34分に新月になります。蟹座で新月になるのは、なんと今月二度目で、6月21日にも蟹座で新月を迎えておりました。稀にこういうことってありますよね。今回の新月はとってもパワフルです。蟹座といえば家族や感情、子宝、子育て、女性性などがキーワードとしてパッと頭に浮かぶと思いますが(もちろん、それだけではナイよ)今回はこの新月は2ハウス、8ハウス、10ハウスからの影響も大きいため、テーマは「お金」しかも「家で稼ぐ」「家で出来る仕事」なども含まれるのではないでしょうか。他には「受け継ぐ」というものなどもあると思います。そんなわけでみなさん、新月の願いのご準備はよろしいでしょうか?願いを宇宙に打ち上げる時は、余計なことを考えずに、自分の望むままを願うのがコツですよ。

今日は天然石の浄化をしたのですが、新月は月が見えないので、キャンドルを月の光がわりにして、天然石を塩水に浸しております。植物からのエネルギーも借りたいため、必ず植物のそばで行うようにしております。満月の時はこのように水に浸すということはせずに、月光浴をさせるだけなのですが、そうすると天然石のエネルギーもすっきりとリセットされて澄んだ状態になります。しかも、続けて行くと段々と天然石も持ち主さんのエネルギーに共鳴していきますので、天然石がお好きな方にはお勧めです。カンタンなので是非お試しください。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。

ありがとうございます!
6
湘南・江ノ島のサイキックヒーラーで霊能者です。 目には見えないものが見えてしまう系ですが、エネルギーに超敏感なためか、感知する範囲は広く細かいらしいです。その人の中に眠るポテンシャルを引き出し、最大限に独自の能力や才能や運を活かすためのヒーリングワークは大変好評を頂いております。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。