見出し画像

それは天使ではなく邪気なのだ

お客様は見た!
先日はお越しになったお客様のレゾナンスワークのセッションでは身体に関するエネルギーフィールドを浄化していったのですが、ワークの中頃に差し掛かるあたりで、お客様の身体から丸い光が出て行くのが見えました。少なくとも直径5cmはあったと思います。この丸い光は邪気なのですが、5cmくらいのものですと結構なエネルギー量の邪気です。人のアストラル体に霊が憑依している時にもこれと同じくらいの大きさの光の玉がオーラの中に見えることがあります。以前も書いたかもしれませんが、邪気にも色々な類いのものがあって、アストラル体のみならず身体を司るエネルギーフィールドにも入り込んでしまうものもあるようです。これを4次元レベルで観るならば「霊」や「憑依」ということになりますが、私は「単なる邪気」のひとつとして扱うようにしています。何度もこちらのワークをお受けになっていらっしゃる方々の中には、5cm以上の大きさの光の玉(邪気)が出て行くのも最近よく見かけるようになって来ました。1mm程度の小さい光であれば霊とまでいかないような弱いエネルギーの邪気なので、セッション中にかなり頻繁にお客様の身体から出て行くのを見ます。ところで、このセッション中のことですが、ワーク終了後にお客様に身体から光の玉(邪気)が出て行った旨をお伝えしたところ「私もサファイア色の光が上にあがって行くのが見えました!」とおっしゃっていましたが、私がいつも見ている光の玉もまさにサファイアのような色をしています。私が見ているものと同じものを肉眼で見たお客様は初めてでしたので、とても興味深いと思いました。

周りにいるのと、中に入るのと・・・
最近、ある知人の女性がバリ島に行って来たのですが、バリに行く前はオーラに何も無かったのに、帰って来たらオーラの周りにたくさんの青い光がくっついていました。帰国後は金縛りになったり、体調がすぐれなかったり、そしてちょっとした怪現象なども起きていたようです。何か霊的な影響が大きい場所へ行った時などもオーラの周りにくっついている邪気の光が見えることがあります。オーラの周りについているのは憑依ではありません。しかし、周りにいるだけでも人は知らない内に影響を受けています。敏感な人であれば余計に体感することと思われます。敏感ではない方でも、自分では意識せずともいつもと違う自分になっていたりするのです。攻撃的になったり、人に対して失礼な態度を取ったり、ネガティブになったり等、いずれにしてもあまり良い傾向ではありませんね。

身体・エーテルの領域から
何回かレゾナンスワークをお受けになっていらっしゃると、このような強めの邪気もこちらが意図せずとも勝手に出て行くことが今までにも何度もありました。邪気は1つのみならず幾つもついていたりするので、実際はそのうちの1個が身体から出て行ったのか、はたまた幾つかまとめて出て行ったのかは分かりませんが、ワークを行う側としては4次元と関わらずとも勝手に出て行ってくれるのはありがたいことですね。ただ、これまでに強めの邪気が出て行ったのは、いずれの場合もボディーのコースをお受けになったお客様の場合であり、身体のエネルギーフィールド(エーテル体)から出て行ったのがほとんどでしたので、マインドに関わっているエネルギーフィールドである「アストラル体」の中に入っている邪気に関しては別かもしれません。その場合はご本人の意識のエネルギーをとことん変えて行かないとならない可能性が高いと思います。ちなみに、アストラル体よりも、身体のエネルギーフィールドについている事のほうが本当に多いです。ということで本日もこころ健やかに、ともに波動を高めて参りましょう!


湘南・江ノ島のサイキックヒーラーで霊能者です。 通常は目には見えないものが見えてしまう系ですが、エネルギーに超敏感なためか、その範囲や内容は広くて細かいらしいです。ちょっと理解しがたい内容なども書いてしまうかもしれませんがご容赦下さいませ。プライベートサロン JYOTI* を運営しています。その人の中に眠るポテンシャルを引き出し、最大限に独自の能力や才能や運を活かすためのヒーリングワークは大変好評を頂いております。セッションのご依頼はHPでご案内させて頂いております。
JYOTI* (HOME PAGE)  
↑こちらをクリックするとHPに飛びます。

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。