見出し画像

ちょこっとアストラル・ボディーに働きかけてみたりして

子供のアレルギー性(慢性)鼻炎に
10日前に甥がアレルギー症状が酷いということで、妹からヒーリングの依頼を受けましたので、早速遠隔で甥にエネルギーワーク的なヒーリングを行ってみました。妹の家は甥が生まれたばかりの頃から猫を飼っているのですが、この1年ほどで甥が突然猫アレルギーになってしまい、ハウスダストやちょっとした事で、クシャミや鼻水、咳が止まらなくなったり、目の下に赤い発疹がたくさん出てしまうような状態だというのです。発疹が出た甥の顔の写真が送られて来て、その状態にビックリしました。まずは、身体に蓄積されている添加物を抜き、腎臓をマッサージ、そして副腎と脳に働きかけて行きました。そして、最後に鼻や喉あたりに働きかけて、結界を3回ほどかけて終了です。アレルギーは添加物や毒素の蓄積が原因であることが多いようですが、小さな子供でも元々そのようなものがすぐに蓄積しやすい体質であれば、ちょっと連続して甘い物や添加物がたくさん入った食べ物を摂るとアレルギーの症状として表れて来たりすることがあるようなのです。すると腎臓と副腎も働きが鈍くなったりするようなので、こちらもデトックスすべく癒やして行かなければなりません。子供だから内臓なんて疲れてないだろうし、大丈夫だろうと思うかもしれませんが、その子によって身体の性質も異なりますのでね・・・。それから10日経った今日、妹からメッセージが来て、あれから猫を触っても目の発疹が全く出なくなって、多少は鼻がグズグズしていることはあるものの、酷いレベルのクシャミと鼻水が収まったと驚いていました。それまではクシャミと鼻水のレベルが本当に酷かったらしいので、ひとまず楽になって良かったと思います。でも、来年の春になったら、甥はそのような慢性鼻炎&アレルギーと本当に完全にお別れすることになるでしょう。

毎月の女性のお悩みにも
先日もう一件、女性のお客様から生理痛の事で依頼を受けました。もしもこの記事を男性の方が呼んでいらしたらすみません。こちらのお客様は毎回、初日~3日目まで生理痛があり、経血量も漏れてしまうほど多いとのことでした。女性ホルモンに関する技は来年の初夏あたりに貰うので、やっぱりこちらのケースも、今の私が持っている技の中で行うしかありません。まず遠隔でワークを始める前に様子をチェックしてみると、身体が冷えている事がわかりました。添加物や毒素を抜き、子宮と卵巣、腎臓、脳、腰に働きかけをしました。そして、今日そちらのお客様からメールをいただき「3日目なのに生理痛がまったくなくて、しかも経血量も少なくて楽でした。」というご報告を戴きました。生理は毎月のものですので、少しでも身体も心も楽に過ごしたいものですよね。来年の夏以降は、さらにパワーアップしてヒーリングも行っていけそうです。(この記事は2015年に「はてなブログ」で書いたものです。)


湘南・江ノ島のサイキックヒーラーで霊能者です。 通常は目には見えないものが見えてしまう系ですが、エネルギーに超敏感なためか、その範囲や内容は広くて細かいらしいです。ちょっと理解しがたい内容なども書いてしまうかもしれませんがご容赦下さいませ。プライベートサロン JYOTI* を運営しています。その人の中に眠るポテンシャルを引き出し、最大限に独自の能力や才能や運を活かすためのヒーリングワークは大変好評を頂いております。セッションのご依頼はHPでご案内させて頂いております。
JYOTI* (HOME PAGE)  
↑こちらをクリックするとHPに飛びます。

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。