見出し画像

勘違い、でも結果的に手に入ってしまった本

10日ほど前に、ふと「7つの習慣」という本を読みたくなりました。「7つの習慣」の内容は以前、ざっと概要を掴む程度に人から聞いた事があったので知っていたのですが、その本を実際に読んだことはありませんでした。ただ、その本を「読みたいなぁ」と思った時に、夫がその本を手にしている図が頭の中に浮かんだので「そういえば、確か夫があの本を持っていなかったっけ・・・?」と思い、あとで本棚を探してみようと思いつつも、そのまま忘れて探さずじまいになっていました。

それから多分、1週間か10日ほどが経ったと思うのですが、昨日、夫が会社から帰って来た時に「今日は会社で研修があって、この本が管理職全員に配られたんだよ。」と読みたいと思っていた「7つの習慣」を私に差し出しました。よくよく聞いてみれば、家には「7つの習慣」は元々無くて、勝手に私が「この本が家のどこかにあるはず」「夫が持っていたはず」と勘違い&思い込みをしていたことになるのですが、その勘違いでうっかり頭に思い浮かべたせいなのか、または予めこれらの本が私の手元にやって来るという事をチャネリングしていたのか、どちらが正しいのかは分かりませんが、とにかく読みたいと思っていた本が実際に私の手元にやって来たので良かったです。こんなことが日常的に頻繁に起きているのですが、毎回「不思議だなあ〜」と思い、何百回と経験しても、なかなか慣れません(笑)面白いなぁと思います。

湘南・江ノ島のサイキックヒーラーで霊能者です。 通常は目には見えないものが見えてしまう系ですが、エネルギーに超敏感なためか、その範囲や内容は広くて細かいらしいです。ちょっと理解しがたい内容なども書いてしまうかもしれませんがご容赦下さいませ。プライベートサロン JYOTI* を運営しています。その人の中に眠るポテンシャルを引き出し、最大限に独自の能力や才能や運を活かすためのヒーリングワークは大変好評を頂いております。セッションのご依頼はHPでご案内させて頂いております。
JYOTI* (HOME PAGE)  
↑こちらをクリックするとHPに飛びます。

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。