見出し画像

noteを始めて一周年に感謝

じつは先日、note をはじめてちょうど一周年になりました。

最初は、ぜんぜん毎日書いてもいなくて、
かなり手探り状態でしたが
1年後のいまも、こうして書きつづけられていること…

また新鮮な気持ちで、ほんとうに本当にありがとうございます。

葉あ

昨年の7月2日、初投稿したときのことは
いまでも鮮明に覚えていて…

とにかく、ドキドキ(笑)

「こ、こわいよ~」と思いながらも、
とても素直な気持ちで、湧いてくる感情のままに
書いたのを覚えています。

(いまと、あまり変わってない??)

そのときは、ほんとうに
そのあと1年も続くなんて思っていなくて…

でも、「始めてよかった」
これがいまの素直な気もちです。

「女性は、(インプットばかりでなく)自己表現しないと幸せになれない

何気に書いたひと言でしたが、
ほんとうに‘そう’だなぁって…

どんどん素直な気もちをアウトプットしていくことで、
入ってくる流れも変わってくるし

1年前を思い出すと、ちょっと感涙です笑。

ちょうど、海を見ながら書いていて…

noteさんの、このエメラルドオーシャングリーン色と相まって、
ほんとうにとっても素直に書かせていただいて…

きっと、「noteは人をどんどんピュアに素直にさせる場」なんだと。

1年をつうじて、感じています。

海p

節目は、大切にしたい思いから
こうして書いているのですが、

なんだか、泣きそうになりますね(笑)

特に、有名になれた訳でもなく、
すごく稼いだわけでもなく、
いったい自分は、何をしてこられたのかな…?

振り返ると、なんだか堪らなくものがありますが

それは、コトバにはできない部分で…
ひとことで言うと、「またか」と思われるかもしれませんが、感謝

たくさんの出逢いから、わたしはいつも支えられています。

本当にありがとうございます。

葉 雨 明るい

noteってすごいね*
はじめに書いたこと、ほんとうになってる…

意外と「初投稿」ってあなどれませんね♪

なにかが宿るのか、宇宙?が応援してくれるような気もいたします*

ですので、初めての投稿のときほど「素直に」書く!

これ、きっと鉄則(笑)

けして、なにか「すごい人」になれたわけではないと思うけれど、
ただただ素直に、「ほんとうのわたし」には
どんどん近づいてこられていると思うんだ♪

これからも、そんな道や旅のりを、“楽しく”続けていきたいなと思います♪

(また近いうちに、「本音は宇宙につながっている」も書きますね!)

ではでは、最後に
「コロナ下」で始められた方もきっと多いと思うのです、noteって。

もしそうなら、コロナってわるい面ばかりでなく
いい面だってきっとありますよね。

そんなふうに、わたしはこれからも物事の両面を見ていける人でありたい。

そして先日、セッションをお受けくださった方と
いまも秘かにプライベートLINEで仲良くさせていただいているのですが。

(どちらのお話も、いま初めて書いてますね!汗)

それがとってもうれしくて…
note繋がりから、リアルへの発展。

ほんとうに、泣きそうになるくらいに感動しています。。

守秘義務があるため、なにも書けませんが
◯◯さん、本当にありがとうございます…!

これからも、もしよろしければ
公私ともにどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

祝福 水玉 光

では、今日は画像もエメラルドオーシャングリーンにまとめてみました(*^_^*)
なにか、「ほっ」につながるきっかけにもなれたら嬉しいです♪

また、1年前では考えられていなかったこと、
きっとまた1年後には、いまの自分をなにか超えていけているのかな……?

そんなことも楽しみに、今日はそっと筆を降ろしたい思います。

「初心」も忘れず、「感謝」も「これから」も忘れずに、

一周年記念の投稿、お読みくださりありがとうございます♪


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕