見出し画像

こころと文字の不一致に気づける人は成長する

「なんか、ちがう…」

「今日は、これじゃない」。

そんなふうに、たとえ書き貯めていた記事さえも

サラッっと♪

流せるひとって、実は成長できるひと。

画像3

「もったいないから…」とかでなく、

自分が

「なんか、今はちょっと違うんだよなぁ」って感じられるココロって、

すごく真面目に“自分と”♪対話できていると思うんだ*

どうせ、誰も気づかないよ…?

せっかくじゃん、そのままアップしてしまえば!?

ほんとうに、そうでしょうか…?

わたし、人って

自分が思っているよりもすごく賢明で、敏感だと思います。

「あれ、これ今ほんとうに思っているのかな…?」

そんなことを、きっとどこかで感じられることも

あるんじゃないかなと思っています。

あじさい 紫陽花

だから、わたしは

たとえ書き貯めていた記事があったとしても

またあらたに♪まっさら&真っ白な0状態から書きはじめることも

いとわない。

だって、それがリクツなく楽しいから♪♪

毎日毎日、自分のトップ(時に奥)の感情に素直になりつづけることは

ほんとうにその瞬間自分が“愛”に包まれるから…

キレイ ハート ハーブ

わたしは、ちょっと手間でもそんな時間も大切にする。

そして、そんなふうに書き上げている方も

「むしろ、アップしない」と決められた方も

どちらも尊重する。


だって、どちらも“今”の自分に正直に生きているから…

なんて、尊いのでしょう。

どこにもウソがない、そのまっすぐさが

やがてとてつもない大きな信頼にもつながっていくと感じています。

画像5

では、

こころと文字と、‘トキ’の不一致感をなくしていく。

これをされている方って、ぜったい伸びていかれる方だとお見受け致します


「流せる」力、意外とあなどれなくて

これって、じつは直感が働いているということ。

自分の本心や、潜在意識(宇宙)ときちんと対話できてるってことだから…


だからどうか、「毎日流してばかりだなぁ」なんて、自分を責めないで*

ちゃんと、感じてくださっている方は必ずいるのです。

そして、あなたの本心からの投稿を、待っている方だって 必ず…


そう、なにより「自分」が待っていますよね…♪♪

画像6

そんなふうに、いろんな方のやさしい毎日の投稿を楽しみに*

どうか、あなたの奥の奥にある、やさしい‘本音’に

いつでもそっと気づき続けられますように…

コトバも宇宙も、そしてまわりのみんなも必ず応援しています♪


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕