見出し画像

ファッションでトロフィーと自己実現 ~運命は服で変わる~

ありがたいことに、先週
「#ファッション」部門でトロフィーをいただけました。

びっくりして、スキしてくださった皆さまに
心よりありがとうございます…!

画像1

選ばれた記事はこちら

最高にうれしいトロフィー、ぜひみなさんと分かち合いになれたら

もっともっとうれしいです♪

さて、ファッション…笑

前回も書きましたが、やや不慣れなテーマですが、
せっかく?なのでも買ってみました。

画像5

これ、とても読みやすくて、おもしろくてオススメです…!

服で、自己実現。
服で、自己表現。

そんな感覚、いままでなかったのですが
(*「穴さえあいていなければいい」と、以前どこかに書いたような;)

でもこの本で学ばせていただくと、

「装いのチカラでその人の魅力をスパークさせ、
人生そのものを向上させること」

「なりたい自分になるための階段を、
より早く駆け上がっていただくこと」

「服が運命を変える、夢を叶える」

とあって、意外な視点が盛りだくさんです……!

(と、別に意外でも何でもないのでしょうか;
わたしが疎いだけで汗)

でも一気に読んでしまって、最高に面白かったです♪
よかったら、ぜひ一度読まれてみてくださいね。

画像2

で、なにか服を変えたら、今度はそこに合わせて
「靴も!」「カバンも!」となる…;

おしゃれ道って、エンドレスなんですね汗

でも、こんなふうに「トロフィー」をいただけるなんて…

こうしてファッションや綺麗にも励むことが、なにか貢献にもなれるなら

これからももっと楽しみたいと思います♪

画像5

で、こちらは以前に受けたパーソナルカラー診断

さて、わたしに似合う色はどの季節でしょうか…♪??


…と、誰も興味のなさそうな質問(笑)していないで、

この本のおもしろいところは

パーソナルカラーや、骨格診断から服を選ぶのも王道ですが、

「性格」「ありたい自分」から選ぶ

という新しい視点です♪

具体的には4タイプで、

「優しい」タイプ
「お茶目」タイプ
「凛とした」タイプ
「自然体」タイプ

とあるのですが、……もう一体「どれ」でしょう汗

チェックしだすと、ますますわからなくなってしまうという
そんな診断表もあるのですが(笑)

記事の添削もいいけれど、どなたか
ファッション添削もしてほしいです汗

ではこの本と、みなさまからのスキ(&トロフィー)の後押しもあって

もう一着買った服とともに、この夏は3回はお出かけを楽しめそうです♪

(逆にいうと、4回以上は遊べない;)

そんな、オシャレ初心者な身ですが、これからももし好評?でしたら、

ファッション&お洒落変貌記もときどき綴ってみたいと思います…


今日、天赦日という最強吉日に、トロフィーのお知らせ&分かち合いを

させていただけるのも光栄で、本当にありがとうございます…!

ノート ボード トロフィー


…で、すっかり忘れられているかもしれませんが
こちらの続きでもある有料記事添削3つ目のコース
近々ご案内できそうです。

すでに1万5千字…!
まるで、有料記事さえ超えて、小冊子なみのボリュームですが、
いつもながらややおせっかいなご案内も楽しんでいただけたらです…


ではでは、みなさまにおかれましても
今日の天赦日、最強の吉日となる充実の一日をお過ごしくださいね♪

お読みくださり、ありがとうございます!

画像4


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

読書感想文

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕