見出し画像

男性のやさしさにふれて ~その一~

9月も後半、ありがたいことが
立て続けに起こり、
今日は順番に、一つひとつご紹介させていただきますね。

まず、ご自身のマガジン内で当記事をシェアしてくださった、
よぴ【YOP】-複業マイスターさん。

当方の、「noteのサポート機能は“愛”」という記事を
「noteを楽しむ会」の中でリンクしてくださいました。

訪問させていただいて、
よぴさんこそ愛だなぁ…」と感じさせていただいたのは
その“コンセプト”。

以下、抜粋です。

「noteを楽しむ会」で、ピックアップしたいnoteを取り上げていきます。
素敵なnoteが埋もれませんように。 
一緒に素敵なnoteを探すのを手伝ってくれるボランティアさんも募集。

こんな、ご活動をされている方がいらっしゃるなんて…

noteはほんとうに、サポート機能だけではなく
すべてが“愛”ができている。

そう実感いたしました。

よぴさんは、Webコンテンツやビジネスのエキスパートであられると
お見受けいたします。

少しツイッターもおじゃまさせていただいたのですが、そこには

あの人のためにできることを尽くしたい。
そんな相手に出会えるのは稀といえるかもしれません。
ですが、何もかもを投げ出して尽くすのは、自分の考えを捨てたのと同じ。
思考は常に止めることなく行いましょう。

こんなくだりがあって、そこにもさらに感銘いたしました。

こういったの部分を説かれている方は、
「やり方」だけでなく「あり方」からも学べることがたくさんある
と思いますので、
よろしければ、ぜひご一読されてみてくださいね。

よぴさん、大切な会でシェアしてくださり ありがとうございます。
お礼にかえて、ここから発信させていただきます。

2018.5花 薄紫 ピンク キレイ!

と、本当はまだ あとおふたり、
男性からのうれしい配慮をいただけたのですが
また日をあけて、反芻しながらご紹介させていただきたいと思います。

なんとなくですが、男性のサポートはどこか“粋”な気がしています(笑)

これについてもまた一記事書けそうなのですが、今回はここまで…

わたしは、皆さまに支えられて、生きています。
あらためてnoteの運営者様にも感謝し、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

では、今日もやさしい一日をお過ごしくださいね。
お読みくださり、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕